経営ビジョン
当社が目指す5年後(2027年3月末)のあるべき姿
- 地域密着型の保険代理店
- PA制度認定基準…QL2ハイグレードの認定を目指すための品質指標と営業成績をアップしていく。
- 行動基本方針
① サービス品質の向上を目指す…契約募集品質すなわち提案知識力を備えている。
また営業については損保トータルプランナー、事故対応力資格を保有
② 組織体制の整備…人材の育成や従業員の業務に対するスキルアップを追求していく。
③ 社会への貢献…地域密着型の保険代理店として、社会課題への取り組みを積極的に考案し実行する。
◎常にお客様の身になって考え、適切な保険提案と品質サービスを提供します。
◎法令・規則および社会ルールを遵守し、仕事に自信と誇りをもって行動します。
◎企業市民の一員として、誠実かつ信頼される経営を貫き広く社会に貢献します。